※今後の参加イベント

※ページ上部にメニューフレームが表示されていない場合は↓バナーをクリックしてくださいね。
※当サイトは18禁のコンテンツを含みます。ご注意下さい。

バナーです
<< コミケお品書き | main | 2010年 初投稿 >>
コミケありがとうございました & 年末のご挨拶
みなさんこんばんは。
このブログを書くのは1年半ぶりくらいな気(?)がしてならんのですが、
ページの右下の「プロフィール」欄にはシッカリちゃっかり名前があり、
実は元ぱぁみっしょんのドン!こと、ゆーろーです(爆)
…誰じゃぁ?お前…と言われても。orz

さて冬コミ。
ぱぁみっしょんに遊びに来てくださった方、本をお求め頂いた方、立ち読みして行ってくれた方も♪
あ、あと、丸和さんところで委託の本を買ってくださった方も!?

どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

おかげさまで参加した我々のメンバーも楽しい時間を過ごせたものかと思っています。
あのヒョウキン族ども(夜歌・新城)は、まだ家に帰ってないと思うので、
先ずは勝手に代わりまして御礼申し上げます! m(_ _)m

◆----------
私はといえば。
今年も夜歌に「来ないの〜〜!??」とは言われたんじゃけど(サークル券もあるし)
残念な事にコミケ不参加となってしまいました。
去年は夏・冬ともに原稿も売り子も参加した(楽しかった!)のですが、
今年は一度も参加できず…寂しい限り。(´・ω・`)
なにせ四国に住んでいますので遠くてのぅ…大阪に戻りたい。(´Д⊂

この年末は29日はお呼ばれして餅つき。
30日は正月飾りの準備など、今日は友達が遊びに来てコタツでごろごろ〜(かわ唯)。
とまぁ…いたってノーマルな大晦日を迎えてしまいました。
まことに残念に思います(ぁ
…やっぱノーマルでは物足りないよね(笑)

実の話をいたしますと。
横浜アリーナの「けいおん!Let's Goライブ」のチケットが取れんかったんです…
チケット取れてたら何が何でも東京に行っとったんじゃけどなぁ…(笑)
おじさん超ショックじゃわ…。

けいおん!と言えば、第2期製作が決定したようで!
とても嬉しいです♪
何度見ても飽きない作品ですよねー。友達ん家の姪っ子が大ファンだったりして
今でも遊びに行くと何度となく一緒に見ています。
(ある意味、未来の腐女子?な小学2年生…私のせいじゃないですよ?w)
これでまた楽しみが増えましたよー。

ホントなら2期決定記念!とかって絵でも描いて載せられると良いのですが、
なにせ去年の冬コミの原稿以来一枚も絵描いてませんし…
ここは新城か夜歌に期待します!期待してます!
唯ちゃんがいいな。唯ちゃんがいいな。(大事なので2回ずつ言いましたw)

ではでは。
今年も残すところあと1時間もなくなってしまいました。
重ね重ねですが冬コミでメンバーがお世話になった皆様ありがとうございました!
来年もまた「ぱぁみしょん」を何卒宜しくお願いいたします。

年末年始は全国的に冷え込みが激しいとの事ですが皆さんお体には気をつけて、
良いお年をお迎え下さい!!ヽ(´ー`)ノ
| 雑記 | 23:32 | comments(7) | trackbacks(0)
コメント
澪!澪!(ぉ
ていうか単行本まだ3巻までなのに二期!?
オリジナル増やすのかな^^;
| 風祭さつき(Mid-RIN) | 2010/01/01 12:58 AM |
わすれてた。。
皆様お疲れ様でした〜盛況だったようで一生懸命
売ってる姿が印象的でした^^
| 風祭さつき(Mid-RIN) | 2010/01/01 1:00 AM |
>ゆろ
帰ってきたらなんぞ!
と思ったぜ
オタ相手にバカやってたら一般の人たちとの
イベントが物足りなくなるね。
てなわけで夏は参加するように

>風祭さん
会場ではどもでした。
バタバタしてましてすみません
東京に来ているとは思ってなかったので
びっくりしましたよ。

ちょうど二人ともいる時間でよかったです!
| 新城 | 2010/01/02 12:41 AM |
初めまして氷山です。
掲示板の方でも書きましたが、結局おんたまの2巻、イベントに行けず入手できませんでした。3巻はとらのあなに売っていたので入手できましたが、これにより1と3だけ持っているだけなので、非常に2巻が気になります。
通販とかが不可能であれば、せめて次のイベントで手に入れたいのですが、まだ残りはあるんでしょうか?
このシリーズ好きなので、第4弾も楽しみにしてます。では
| 氷山 | 2010/01/02 10:20 AM |
>氷山さん
どうも、初めまして。
書込み素直に嬉しいです。ありがとうございます。

おんたま2ですが、こちらはコピー本なので通販を
やってなかったんですよね。
オフセットじゃなくても良いのなら通販対応はしますよ。

yaekko@xq.pussycat.jp

↑こちら宛にメール頂けましたら詳細メール返送させていただきます。
イベント参加に関しては一番近いイベントは大阪のこみっくトレジャーに参加。
その後はアイマスオンリーなどのオンリーイベントにちらほら参加予定です。

第4弾をいつ描くのかはまだ未定ですが、完結まで書き続ける予定なのでよろしくお願いします。
少なくとも京都の百合オンリーには参加するかなぁ?とは思っていますが。
| 新城 | 2010/01/02 11:32 PM |
>>風祭さん
サークルに遊びに来てくれてありがとうございます。
そしてコミケ帰り(しかも関西まで!)でお疲れのところ、
某所の年越しチャットではどうもでした(笑)

2期といってもまだ先になるだろうから
「まんがタイムきらら」の進行を見据えて
作るんでしょうか〜?なににせよ楽しみ!

>>氷山さん
コメントありがとうございます。
2巻は元々コピー誌ですので、ご希望があれば後でも比較的容易に作成できるかと思います。どこかのイベントで受渡しか、通販か、新城のほうにお伝えくださいませ。

自分は描いてませんが(;;)楽しみにしてコメントくださる方がおられて嬉しいです。
また続刊もあれば宜しくお願いします。

>>超先生
コミケご苦労さ〜ん
どうせすぐには帰らない思たんで御礼記事だけw
なんかもう年末年始はアホやってるのがデフォルトやし、家の近所でうろうろしてても面白く無いね@@;
まぁもういい歳やからwww

夏は暇やったら行きますw
ライブの券の事もあったけど、実際問題、年末の高速道路が1000円やなかったのが大きかった…橋を渡る金がバカにならんorz
| ゆーろー | 2010/01/03 6:56 PM |
返信遅れてすいませんでした。
ありがとうございます。早速メールしてみたいと思います。
| 氷山 | 2010/01/06 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yaekko.pussycat.jp/trackback/1061536
トラックバック
pixivやってます
マイピク、コメントお気軽に♪

 新城稜
 夜歌

↑気に入ったら押してくださいな

同人誌委託情報

ロッテのちょこぱい

とらのあな様

Honey & Honeys

とらのあな様
まんだらけ様

おんたま3

とらのあな様

格差社会
〜それなんて千早いじめ〜


まんだらけ様

ストライク☆ア・ラ・カルト!




まんだらけ様

美希の誕生日

まんだらけ様

全然眠れん…TT

まんだらけ様

リーネちゃんが
いじめられたりする本





CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和),シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,リネット・ビショップ(名塚佳織),宮藤芳佳(福圓美里),ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション),園崎未恵(ゲルトルート・バルクホルン),野川さくら(エリーカ・ハルトマン),田中理恵(ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE