※今後の参加イベント

※ページ上部にメニューフレームが表示されていない場合は↓バナーをクリックしてくださいね。
※当サイトは18禁のコンテンツを含みます。ご注意下さい。

バナーです
<< コミケありがとうございました & 年末のご挨拶 | main | こみトレおつかれさまでした >>
2010年 初投稿
あけましておめでとうございます。
ぱぁみっしょんの新城です。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、昨年末はコミケが大晦日という事でかなりバタバタ
してしまいましたが、1日深夜に帰ってきてようやくHP更新にこぎつけました。

コミケではたくさんの方に来ていただきまして本当に感謝です!
ロッテ本もマイナージャンルなだけに心配してましたが、
思った以上に買ってくださる人もいて安心しましたw

おんたまシリーズに関してもちらほら感想を頂けたりと
モチベーションが上がる出来事もありました。
売れる売れないでは不利な感じのジャンルで描きたいから描いている作品なので本当に嬉しかったりします。
まぁ、他の作品も描きたいから描いているんですが、このシリーズはぱぁみっしょん復帰の元になった作品なので結構思い入れあったりします。


今年は正直まだ方向性もさだまってませんが、出来るだけ良い作品を描いていきたいかと思います。
個人的にエロ描くか、健全描くかがいつも悩むところ…。


とりあえず、近いところではこみトレ合わせでレールガンを予定!
黒子が可愛すぎたので描きます。
是非ともよろしくっす!!
| 雑記 | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント
あけましておめでとう!
2010年! ぱぁみっしょん作る前の頃から数えれば
もう10年の腐れ縁ですが今年も宜しくー(笑)
ミレニアムとか言ってた頃が懐かしいのう。

あ。TOPにコミトレの予定と、
サークル情報のイベントと同人誌情報。
更新しておくれ〜(しようにも席番号とか知らんのよ。。。)
| ゆーろー | 2010/01/03 7:13 PM |
あけおめっす。コミケお疲れ!
でもすぐこみトレの原稿…
今年も頑張ろう!
| 夜歌 | 2010/01/04 4:14 PM |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今回のコミトレは、参加しようと思ってるので、挨拶できたらいいかなと思ってますww

| ロクサス | 2010/01/11 10:05 PM |
I'm all yours!
| cheap nba 2k17 mt | 2016/09/07 3:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yaekko.pussycat.jp/trackback/1062312
トラックバック
pixivやってます
マイピク、コメントお気軽に♪

 新城稜
 夜歌

↑気に入ったら押してくださいな

同人誌委託情報

ロッテのちょこぱい

とらのあな様

Honey & Honeys

とらのあな様
まんだらけ様

おんたま3

とらのあな様

格差社会
〜それなんて千早いじめ〜


まんだらけ様

ストライク☆ア・ラ・カルト!




まんだらけ様

美希の誕生日

まんだらけ様

全然眠れん…TT

まんだらけ様

リーネちゃんが
いじめられたりする本





CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和),シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,リネット・ビショップ(名塚佳織),宮藤芳佳(福圓美里),ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション),園崎未恵(ゲルトルート・バルクホルン),野川さくら(エリーカ・ハルトマン),田中理恵(ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE